2/15 そくほー。

215-3274.jpg

:ランカ・リー(私服)/マクロスF
:さっとん

:09-02-15 笹塚プラネアールスタジオ※
:photo協力:雅義くん

※リンク先はAスタジオへのリンクになってます

---------------

2週間ぶりにコスしてきましたぜー。

わずかしか経ってないのに、
なんだか久し振りな感が、
たくさんしたのは、間に撮影が
いっぱいあった所為でしょうかww

さてさて、
いままで廃墟っぽいとことか、
色々使える場所が多くていいよ~と、
言われてた笹塚プラネアールスタジオいってきました。
スタジオシェアじゃなくて、
HIA主催の事前登録制イベントってことでv

今回は雅義くんのグレル(黒執事)と、
好きなもの合わせってことで、
楽しんできました―ー。

時間がちょっと足りなかった感は否めないですが、
それでも結構いいショットは
撮れたんじゃないかなと思いますよ。
そして上のほうの洋室とかよりは、
廃墟風とか廃墟っぽい吹き抜けのとこが、
個人的にはいい感じでした。

というわけで続きから他の写真を。
--------------------

ランカの続き-。

215-3202.jpg
B3階で撮影。

215-3133.jpg
階段で撮影。

215-3289.jpg
中庭で撮影。



215-m3153.jpg
B3階

215-m3270.jpg
中庭で。


----------------


とりあえず中庭が気にいった感じでしたよ。
やっぱしーー。
なかなかこういう感じの雰囲気のとこってないですからねぇ。
他のとこもよかったといえばよかったんだけど、
やっぱり廃墟だったりうちっぱなしのコンクリが萌えますね。
そのへんは使い勝手よかったかな。

洋室とかは土足厳禁の都合、
ほとんど使ってません(汗

0 Comments

Add your comment