葛西の観覧車。

今日は珍しくトップから文章ですww。
話題があまりないわけでもないのですが、
相変わらず写真ネタばかりですいません。

先日の葛西臨海公園での夜景写真っす。
実は夜行ったのは今回が初めて。
いままで降りることもないような駅だったわけです。
快速もとまらないし。

んが、しかし~、
最近のポトレをはじめまして、
一部の写真は葛西臨海公園付近で
撮られているのも多いので、
注目はしてた…そんな感じの場所です。


今回は夜撮りだけなんで、
14日そくほー。でアップしたようなのしかないですが、
いつかは昼撮りもしたいところ。


とりあえず続きから~、
風景写真を並べてみました。 -------------------

昼撮りしたいなーといいつつ、
夜の写真ばかりですwwwwwwwww

0214-k00.jpg
全体像

0214-k03.jpg
あおりで撮影。

0214-k01.jpg
観覧車の一番上からの眺め

0214-k02.jpg
観覧車の構造てきな部分w

0 Comments

Add your comment