

もらいもの。

20090218005540.jpg

20090218005538.jpg

はじめてではありませんが、
バレンタインでチョコとか、
その他いろいろもらいました。
頂いた方々どうもありがとうございました。

上の写真の方>>
おいしく頂きました。ごちそうさまです。
ていうか形とかまぢ綺麗で、
尊敬です。手作りでありがとー。
つか、写真撮影の時に使いたかったっていうぐらい、
クォリティタカスvv

下の写真の方>>
まだ開封してませんが、
ぜひ使ってみようと思います&頂こうと思います。
ありがとでしたーーー。



さてさて、かくいう自分は今年は、
2月の方はいつもは手作りで、
誰かしらんに配るのですが、
時間の都合出来合いのもので、
すいません><;

いつかちゃんとクッキー焼きたいな。

- 0 Comments

Add your comment

