

はじめてのポトレ。

217-bloghead.jpg

:Model:うさちょこ sama
:2009-02-xx

:お台場海浜公園

------------------

はじめてのポトレってことで、
よくお世話になっている某所の方と
ポトレってきましたーー。

お台場はこれで3回目になりますが、
何度もいくとだんだんどこが撮りやすいか
わかってくる感じですね。

今回はへんな空というか、
面白い夕焼けも見れました。

というわけで続きからどうぞ。

-----------------------

217-y1.jpg
その夕焼け。




こっから↓↓ポトレです。


217-3532y.jpg

217-3534y.jpg

217-3505.jpg

217-3656.jpg

217-3759.jpg



ご本人初めてってこともあるので、
枚数はこんくらいでーー。
なんとなく空気を感じられるような写真を目指したのですが、
なかなか難しいもんですーー。

というわけで、うさちょこさん、
初ポトレどうもありがとうございました(ペコリ。

- 0 Comments

Add your comment

