京成バラ園。

1130-sui7684.jpg

:柚姫アリス sama
:翠星石(Rozen Maiden)
:千葉・京成バラ園
:08-11-30

------------------

久し振りにたまっていた写真を
ちょっと加工して(シャープネスとか)、
mixiフォトアルバムにアップしたので、
こちらにもちょっとだけ報告ーー。

この日は、前日にカメラのレンズが故障して、
あわてて単焦点レンズを買いに行って、
使い始め初日だったんだよね。
あの時は焦りました。

結局今後買う予定だった
SIGMAの30mm/f1.4を
相当前倒しで買うことになりましたけどね。

でもおかげでいい写真は量産できるようになったから、
それは結構大きいかなと今更ながら思ってます。


薔薇が咲けば、
結構使える場所だったりするんだけど、
他のイベントと結構かぶったりしてて、
なかなか行けないのが現状。

う~む。

あったかくなったら、
また行きたいですな。


-----------------

1130-sui7542.jpg
翠星石 その2

1130-toho7847.jpg

1130-toho7845.jpg
アリスさんの東方キャラ。

1130-sou7622.jpg
ほぼ封印に近い、自分の蒼星石。

0 Comments

Add your comment