初心者の考え:作品撮り

222-night1.jpg

:09-02-22 蘇我
:キヨ助sama/曖慈sama


今年は日記のタイトルに書いたように、
「作品撮り」っていうのを一つのテーマにして
やっていますーー。
まぁ、まだ昨年となんら変わらないんですが・・

撮ってきた写真からかき集めてww、
作るんじゃなくて最初から、
作品撮り・組写真目的で撮ってみたい。

たぶんそのためには元のストーリー(ネーム)が、
ちゃんとなってないと、絵コンテもだめなんだろうし、
絵コンテができなければ、
いつもの写真に終わっちゃうんだろうなと思います。

でもまぁ、最初から完璧を目指さずに、
その写真から人物の空気感が伝わる写真を
たくさん残したいな~と思います。
(ある意味目標であり宣言であり・・・)


たぶん普通の写真を撮ることに、
すこし飽きてきたのかもしれないww

とりあえず次のロケーション重視イベは、
カメコ参加だから、
なんか考えようっと。

0 Comments

Add your comment