マクロスFてんこ盛り(3.22ゲスト)

tdc031.jpg

※撮影協力:Foolin様

3/22は予定通り、
TDCでマクロスってきましたーー。
天気が雨と強風ってことで、
あまり外では撮れませんでしたので、
予定変更して、代わりにプリズムホール内をうろちょろしつつ、
ゲスト様撮らせてもらってきたので、
アップーー。

そして今回は全部マクロスFです。
思えば他の作品は身内しか撮ってないww
あ、ちなみに身内分はこの次ぐらいの記事でアップします。


撮らせて下さった皆様ありがとうございました(ペコリ


tdc030.jpg

今回はライオンジャケ、SMS4人、ランカ着ぐるみパジャマの方、
合計4組の方に撮らせてもらってきました―ー。
着ぐるみな方は枚数が多いので、また後日に。

というわけで、続きから… -------------------

【ライオンジャケット衣装(シェリル×ランカ)】

シェリル:玲奈 さま
ランカ:妃柳燿 さま

glion2-7676.jpg

glion2-7678.jpg

glion2-7682.jpg

glion2-7679.jpg



【SMS(ルカ・アルト・ミシェル・オズマ)】

ルカ:森栄アサト さま
アルト:郷也あきら さま
ミシェル:鳴樹 さま
オズマ:長谷川たいと さま

gsms-7685.jpg

gsms-7686.jpg

gsms-7683.jpg


【ライオンジャケット衣装(ミシェル・ランカ・シェリル・アルト)】

ミシェル:カガミ咲 さま
ランカ:壱刃 さま
シェリル:まりぃ さま
アルト:廃児 さま

glion-7910.jpg

glion-7913.jpg

glion-7911.jpg
あえて横から記者会見風にww


そして、今度自分はライオン衣装やりたいな~とおもってたので、
ランカちゃんだけ撮らせてもらいましたよー。
ありがとうございます。

glion-7914.jpg

glion-7916.jpg


glion-7915.jpg


-----------------


というわけで以上でしたー。
あまりの綺麗さに話しかけた際に
キモかったり無礼だったり~、
すいませんすいません><;

また許可もありがとうございましたーー。
大きいサイズがご入用の場合は、
遠慮なくおっしゃってくださいませ。


※被写体の方のみお持ち帰り可
※お名前間違いなどありましたら、ご連絡すいませんがよろしくお願いします(ペコリ

0 Comments

Add your comment