マクロスF:一/番/く/じ(C賞)

c-ranka06.jpg

今日30日から発売された、
一番くじをさっそくやってきたので、
(早速と言ってもすでに売切店続出)
そのレビュー的なものをアップしますー。

とりあえずC賞のランカが1個
それから、F賞が2個、
G賞が2個の結果でした。

とりあえず、C賞のだけ簡単にー。 -----------------

c-ranka.jpg
箱は結構でかい。

c-ranka01.jpg
F賞のと比べるとかなり…
ちなみに縦は30cmありました。

c-ranka04.jpg
あけて組立・設置してみた。

c-ranka05.jpg
アップ目に。
お腹のビニールは外し方がわかりませんwww

c-ranka08.jpg
背中もしっかり作りこまれてます。

c-ranka07.jpg
アイくんもいるよー。



てなわけで、フィギュアは
星間飛行衣装のでしたーー。
個人的にはあまり萌えないww

でもまぁ、結構造形はよかったです。
スカートの下の件は、
ご自身でご確認くださいwwww

800円が1回なので、
それと出来具合を見てみれば、
結構値段相応なのかなと思いましたー。


では、引き続きF賞の2種も次記事で紹介。
スポンサーサイト

2 Comments

ふかふかさん  

ビニールの取り方

私もランカを手に入れました。

おなかのビニールは先のとがったラジオペンチで、おなかに傷を付けないように引き抜くとかんたんに外れますよ。

2009/04/26 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

さっとん  

ふかふかさん>

御初コメントありがとうございますv

なるほどペンチで引き抜くんですね。
ひたすら分解することしか、
考えてませんでした(汗
やってみます。

2009/05/07 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment