3/29 清水遠征。

329t-0.jpg

というわけ3月ラストのイベントは、
清水のイベントでーー。

昨年の6月以来の参加ですよ。
相変わらず会場の電球の色に
悩みました(汗

というわけで、遠征のレポを。
ちょっと鉄ちゃん寄りですwwww -----------------

329-t1.jpg
東京駅7:15頃のハナシ


329-t2.jpg
乗るのは521M。
踊り子号用の車両を使った普通列車。
特急料金不要で長時間行ける列車なので、
非常にオトクなんです。
あ、ちなみに18きっぷを今回使いましたー。


329-t3.jpg
熱海で乗換。


329-t4.jpg
来た電車はこれですよー。


329-t5.jpg
清水に到着(風景が暗いとか突っ込みは無でwwwww)


329-t6.jpg
会場に到着ーー。
イベントのポスターですよー。


329-t7.jpg
多目的ホール利用


329-t8.jpg
作品によっちゃ、合う天井の背景vv


329-t9.jpg
受付付近。
ハルヒちゃん??


329-t10.jpg
ぷちえヴぁだ!!!


329-t11.jpg
スライムはたしかに危険だ。


329-t12.jpg
いま流行りのドライヤーをあて(ry ←違ッ




というわけで、イベント中の写真はまた後日。




帰りーーー。

かなり鉄ちゃん風味でww


329-y1.jpg
18時半頃清水を出発―ー


329-y2.jpg
あの列車に並んで乗ることも考えて、
静岡で1時間ほど待機。
(アフターもあまり長居できませんからねぇ)


329-y3.jpg
373系9両のとこにそれはきます。


329-y4.jpg
きたーーーー



329-y5.jpg
きたきたーーー



329-y6.jpg
きたきたきたーー



329-y7.jpg
静岡~東京を直接つなぐ普通列車はこれ1本しかないんですよ。
列車番号は338M
静岡19:30 → 東京 22:43着
3時間10分の長い道のりですww

329-y8.jpg
記念ていうか記録用で撮影。



というわけで、鉄ちゃん風味ですいません。
338Mでぐぐると、その列車を選んだ理由とかが、
なんとなくわかるかなぁーーと。

行きも帰りも普通の列車じゃなくて、
特急用の車両を使った普通列車なので、
移動がすごい快適ってとかがミソなわけです。

0 Comments

Add your comment