

初/恋/限/定。

hatukoi2.jpg

初恋限定。が
いよいよアニメ化しますよー。

実はだいぶ前になんとなく知ってたんですが、
ちゃんとしたスタート日を把握してなかったので、
気になった今日確認してきましたよー。

本放送は4月11日(土)の24時から。
チャンネルはBS11とバンダイチャンネルと…
あれ? それだけ・・・・?

放送媒体が少ないなぁと思ったのは、
自分だけじゃないはず(汗
まぁ、しょうがないのかなぁ・・・

そんなわけで、
公式サイトとかを見た限りでは、
結構出来がいいようなので、
楽しみです。

ちなみに、事前先行放送みたいなのが、
4日の24時からあるそうですぜ。

※参考
【初恋限定。アニメ公式】
http://www.j-hatsukoi.com/

- 0 Comments

Add your comment

