4/2 ゲスト様写真

clan-head.jpg

4/2 所沢のゲスト写真をアップ完了しました。
被写体の方のみお持ち帰りどうぞ。

------------------------

:CLANNAD
:渚/梛 さま
:朋也/アツシ さま

clan000.jpg

clan002.jpg

clan003.jpg

clan004.jpg

clan005.jpg

clan007.jpg

最近恒例の手つなぎショットも頂きました。
御二方ありがとうございましたー。

この側でメインのしゅごキャラ合わせで、
撮影撮影してたわけですが、
とても雰囲気のよかったお二方だったので、
ずーーーと撮りたいと当日思ってたので、
なんか嬉しい反面、
すごく写真へたぐったところがあったので、
非常に後悔です(汗


最後にちゃんと目線ショットを。

clan006.jpg


というわけでありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment