

週末としまえん速報

一応簡易速報ってことで、
ゲスト写真もちょっとだけ、
ちりばめながら、いきますーー。

いつもの時系列的レポは、
あまり撮ってないので、
今回はなしで。

412-blog-b.jpg
△4月11日△

412-blog-a.jpg
△4月12日△

Read More。。。 からどうぞ。
------------------

撮らせてもらった方を、
簡単に―ー。
結構大型合わせを撮らせてもらってる分は、
次の機会に写真載せますーー。
すいません><;



○4月11日○

412-blog004.jpg
:GALS
:ハチさん、かたぎりれんさん、卯月紅羽さん


412-blog007.jpg
:桜蘭高校ホスト部
:めぐたん、ゆうひさん、みむたん


412-blog005.jpg
:カードキャプターさくら
:すももさん


412-blog006.jpg
:VOCALOID2
:長月さん
…11日の写真がこれしかなかったので、すいま(ry



○4月12日○

とりあえず桜の写真も撮ってきた―。

412-blog001.jpg
八重桜の方は結構満開だったー。


412-blog002.jpg
でじこドーラーさんも
いらしてたので撮らせてもらいました。


412-blog003.jpg
2週前の豊島園でも撮らせてもらったクロさん。
7名の大型合わせの写真は追って。


412-blog008.jpg
太一(佐野涼さん)と光子郎(雨音さん)で、
太光でwww。集合のお写真もまた追って~(><;)


412-003.jpg
やちさんのプリキュア。
最新作のフレッシュ~です。


412-blog009.jpg
イベント終了30分前ぐらいに、
黒猫ゆえさんに会えたので、
構ってもらいましたー。
ありがとうございます。
マクロスF合わせ楽しみにしてますvv


-----------


というわけで、速報は以上で。
色々各位、撮らせていただきありがとうございましたー。
ゲスト写真はまた追ってこのブログの方で、
アップします―ー。

※被写体の方のみお持ち帰り可です(ペコリ

- 0 Comments

Add your comment

