ハイアングル撮影。



パオくんから写真をもらって、
こずえちゃんからも写真ももらえたので、
とりあえずパオくんから頂いたものを、
ちょっとだけ掲載していきますよー。
本アップがいつになるかわからないのでwwww


あ、ちなみに、Photo LOGの方に、
1月24日のハルヒコスオンリー分をアップしました。
↓↓↓クリックしてください↓↓↓

124-head001.jpg


というわけで、いちごの方は、
Read More...からどうぞ。 --------------

◆3人集合

418-3as003.jpg

自分上から撮るってことをあまりしないもんだから、
実際どういう写りになるのかなぁと、
ちょっと心配してたんだけど、
結構いい感じですな。

特にこういう白ホリとかなら、
足もとにいろいろおいたら、
結構イメージ写真っぽくていい感じ。

つか、靴履いてればもっとよかったんだろうなぁ。
残念(汗



◆2人写真+α

418-ntas004.jpg


418-ntas002.jpg


418-sat001.jpg

いちご100%といったら、
この二人だろう~というぐらいのノリです。
ほんとつかさやってる人が、
雄々しくて申し訳にゃーですが、
つかさみたいな感じの人が、
好きでしかたない。
髪型とか性格的なとことかな。

女装の中でやる人は、
ほんと少ないんだろうけど、
ぜひ極めていきたいね、このコスは。



0 Comments

Add your comment