川口フレンディアいてきたー。

425blog000.jpg
:『デジキャラット』
:ラビアンローズ:めぐたん
:皆川拓郎:さっとん


私服っぽいけど、
一応キャラですよ~。
ミナタクですよー。

ってことで、
1週間前のLOVELESS合わせの後に、
川口イベントでなんかやろうってことで、
2つ返事ぐらいで決まった合わせでしたー。

というわけで、今回は時系列レポですー。
というか建物レポもコミコミで。
------------------

425blog001.jpg
フレンディアーー(イベ終了後撮影)


425blog002.jpg
ふぇんりるって魔探偵ロキの(ry


425blog003.jpg
なんだかんだいって、結構綺麗な会場


425blog004.jpg
奥の方は明かりの色が違います


425blog005.jpg
天井が高く窓もでっかいので、ライティングはそんなに困らない。
つかこの部分だけは明るい会場なんだよなぁ。


425blog006.jpg
ホールはこんなもんだぜ。
(写り込んでる人ww:いちごさん)


425blog007.jpg
しっぽ???


425blog008.jpg
ゲマですか?


425-blog013.jpg
いいえ、平たいメロンパンですwwwwww


425-blog012.jpg
ラビアンあげるよ~
いらないわよ~、こんなつぶれたの(汗


425-blog014.jpg
ん~でもいい香りのメロンパンvv


うん、ほんとに食べたいぐらい
いい香りだった。
自分の明日の朝ご飯ですww


425blog009.jpg
ボール化!?


425-blog011.jpg
ひばりさん/セバスチャン

425-blog017.jpg
Mamiya OPのカメラとコラボ。まぢかっこいいー


425-blog010.jpg
スバルさんとサチコたんに会えたー。
コス中に会いたかったなぁ(汗


以下、イベントアフターにて。

425-blog015.jpg
今日はこの子がおとも。
明後日から桜ツアーに一緒に連れて行きますv


425-blog016.jpg
18日に撮り損ねたいちご100%フィギュア。
綾たんのルーズは珍しいですぜvv




そんなわけで、後半関係ありませんがww、
アフターは川口の土間土間で。
めいっぱい楽しんでまいりました―ー。


つうわけで、ご一緒のめぐたんと
ひばりさん、いちごさん、スバルさん、サチコさん、ヒメルさん、
ありがとでしたーーー。
またよろしくですvv

0 Comments

Add your comment