スポンサーサイト


久々に同人誌即売会。

426-02.jpg
:戦利品

今日は有明ビッグサイトでやってた
COMIC1の3回目にいってきましたよー。

コスプレばっかだったもんで、
久しくコミケ以外、オンリーイベント以外の
同人誌即売会いってなかったんで、
私服でいくのがめがっさ新鮮だった。
そして動きやすかったぜvvv

そんなわけで、
結構多ジャンルの同人誌を
購入してきた。

自分はエロいのはあまり好まないので、
ノーマルのたとえばギャルゲー本とか、
漫画とかの本(特に少女漫画とか)を
買うのが大変なんですよね。
とらのあなとかメロンブックスとかでは、
なかなか見つけられないし、
中古はまぁ、失礼ながら表紙しかみれないし。


そんなわけで、これらは、
明日からの桜ロケ+ネロ撮影会が終わったら、
ちゃんと読むぜ。
いま開けて読み出したら、
たぶん時間がっ(汗

この撮影した写真だけみて、
とりあえず我慢しようwww


帰りにポケモンセンターよってきたよ。
ピチューの耳があったから買ってきた。
ピカチュウがほんとはほしいんだけどなぁ。
でもやっぱこの耳を買ったってことは、
つか、純正のピチュー耳があるってことは、
やれってフラグですかねww?

426-01.jpg

426-03.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

