5.03:ふーちゃん個撮そくほー。



:ランカ・リー(アナタノオト/蒼のエーテル)
:Foolin


+++++++++++++++++++++++

続きから
ポトレとランカ写真です。

+++++++++++++++++++++++

◆ランカ・リー

503-6814y.jpg


503-6853y.jpg


503-6832.jpg


503-6857.jpg


503-6881.jpg





++++++++++++++++++++++++++


◆ポトレ

503pot7005.jpg


503pot6976y.jpg


503pot7092y.jpg


503pot7041.jpg


+++++++++++++++++++++++


◆レポレポ

5月3日もcos-mix所沢(航空公園)に参加。
2連ちゃんですwww
今回はふーちゃん(風鈴さん)の
初めての個撮でしたー。

ランカの方は、
アナタノオト/蒼のエーテル衣装。
写真の方は、今回初めて見つけてきた
滝のある場所で撮影してみました。
WBを日陰にするか太陽光にするか、
かなり迷いましたけどね、
それなりのものに仕上げられてほくほくww
やっぱ演技力のあるお方です。

イベント終了後、
かねてからやってみたいと話があった、
ポートレート撮影に同公園内で。
日がそれなりに曇りつつあって、
やさしい光が手伝っていいものができたかなぁと。
やっぱ曇りは撮りやすいですな。
ピーカン晴れは正直きつい(汗


ポトレの方は、5日もやってるので、
これはまた追って。


++++++++++++++++++++

おまけ


503pot-n01.jpg


503pot-n02.jpg


24でしたっけ?
せっぱつまってる様子を
出したかったんだけど、難しい。
口元だけのショットとか撮れば、
結構変わったかも(汗

0 Comments

Add your comment