5.04:デジキャラ合わせ in はるみ

504-003.jpg

++Cast++
クウ:さっとん
ぴよこ:おめぐ
カイ:しいな
リク:長月九
でじこ:すもも

photo一部:すもも様

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆なっかなかカオスな集合からスタートwwww


504-001.jpg


504-004.jpg


504-005.jpg


504-006.jpg


まぁ、連休3日目でしたしな。


んで、この日は、前日ですが、
クウの誕生日だったわけです。

IMG_7217.jpg

ランカの時と同じくこーじーですww


そしてそして、
リク元帥も到着して、
BG団集合。

504-002.jpg


504-bg7633.jpg


504-pko7696.jpg


このあとはBLだったりNLだったり・・・
一部写真だけ貼り付けますぉ。


504-kr7619.jpg
カイ×リク

504-coopiyo7459.jpg
クウ×ぴよ

504-coopiyo7773.jpg
夕陽背景+ほわほわフィルターでいい感じ


◆一応ピンも。

504-de7521.jpg
でじこ


504-pyo001.jpg
これはピンは微妙に言えないwww


クウのピンはないっす。
リクとカイのはまた追って。


そしてこの日は、なんと晴海沖のとこで、
消防艇が訓練っぽいのをやってたーー。


504-z002.jpg

もっと船はいるんだけどね、
がんばって望遠側で撮ってみた。
んで、望遠レンズがほしくなったwww
足りなさすぎ(汗

あまりに珍しい光景なので、
こっち側で撮影中の人が、
みんな海側じんどって撮ってる姿が
面白かったーーー
特にとなりは30人弱もいたブリーチ合わせだったから、
その撮ろうする後姿といったら…


というわけで、連休イベント3日目~ってことで、
少々ぐだぐだでしたが、
楽しく撮ってこれた―ー。


しかし、鳥のフンは予想外(汗


504-z001.jpg
おまけ。

0 Comments

Add your comment