ミアゲテブルースカイ

mia000.jpg

「ミアゲテブルースカイ」

作品名ではありません。
ふーちゃんから教わった技なんですが、
青空を見上げてもらうように、
ほぼ真上を見てもらい、
それを真上から撮るという技。

そうすると上記のような写真が…
ようはかわいく撮れるってハナシです。

詐欺写真とかなんとかいってましたがww、
妹系キャラとかでやったら、
相当かわいいなぁと思いましたさ。

よし、次から必ずやろうww

作例を続きにww
++++++++++++++++++++++++++++


mia004.jpg
レフ板に乗るランカww


mia001.jpg
ポトレの時に・・・


あ、ブーツが写った(汗


つか、これは魚眼でぜひ試してみたいvvv


ちなみに、これに手を加えると・・・

mia005.jpg

すいません、アングル失敗したんだけど、
なんかできそうな気がする…。



つうわけで、いろいろ試すうちに
いいショットができるはずってことで、
次回以降、各位よろしくお願いします(ナニ

0 Comments

Add your comment