渋谷にいてきた

20090516140222
なんか、朝から1時間に
1回ペースぐらいでくしゃみがでる…(>_<)。
風邪なのかなぁ、イヤだなぁ、
予定が詰まってるこの時期に(・_・;)。

昨日は渋谷いてきました。
コスパで何かを買うために。
そしてその何かを今日のイベで出してきます。
まぁ初だしだけど、厳密には借り物
でやったことはあるんだけどね。
速報はまた。

渋谷コスパにすでに、
けーおん!の衣装がでてましたよ。
そして夏服推奨してたよ。
リボンとスカートだけでも、
売りたいという戦略ですね。
わかります(^~^)。

まぁ、ニットはあるからできるんだけど、
スカートがいちご100%の柄入りのしかないからなぁ。
買うのもあれだし。


でも元気系作品ww?ではあるので、
やってはみたいんだよね。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment