

5.16:大井町きゅりあん(ミク個撮+α)



Model:めぐたん
Photo:さっとん
+++++++++++++++++++++++++++++

結構突発に近いのかもしれませんが、
16日は大井町の新会場いってきましたー。

ロケーションはそこまで・・・・なとこなので、
天井をいつも通り使いつつ、
ストロボなしでちょっとがんばってみました。
色かぶりがなぁという点も多々ww


そんなわけでミクの続きから…



++++++


516-miku012.jpg



516-miku013.jpg



516-miku003.jpg



516-miku006.jpg



516-miku005.jpg



珍しくもないですがww、
統一性がありません(汗
もうちょっと考えて撮ればよかったなぁと反省。

刀はこのキャラ用 ↓↓


sat-okita001.jpg


sat-okita003.jpg

:さっとん/沖田総悟



沖田は初だしでしたーー。
まぁ、いろいろいっぱいいっぱいでしたがww
でも、ちゃんと和なところで、
やりたいなーと思ってます。



そして…
すももたんも一緒だったので
セラムン撮らせてもらってきた―。

516-su001.jpg

516-su002.jpg

といいつつも、
画像は自分じゃなく、
めぐさんがシャッター押してる分。

めぐさんが一眼に慣れてきたww、たぶん。
これからに期待。




そんなわけで、きゅりあんレポは以上でしたー。

- 0 Comments

Add your comment

