

ヘッドフォンを買った時のあの曲。



まずはこの曲を…





タイトルにも書きましたが、
先日ヨドバシアキバで、
新しいヘッドフォン買ってきましたー。

けいおん!にならってという意味もあるのですが
なんとなくほしくなったのでね。

1172940269_30.jpg


んで、本題。
その場所で試聴用にということで、
設定されているのがこの曲。

100以上あるヘッドフォンの
聞き比べをしてたら、
耳から離れなくなってしまったww

いや、この曲はすごくいい。
そして高音部の裏声がすごく綺麗。
現在エンドレスリピート中ですvv


そしておもろいのは、
この動画みてる人の大半が、
ヨドバシAKIBAから来た人っていう・・・www

- 0 Comments

Add your comment

