

あめあめふ~れふ~れ。

505-p8446.jpg

505-p8432.jpg

Cast:ふーちゃん

++++++++++++++

あめ。

飴じゃありませんww、雨です。
くだらないですね。。すいません。


いよいよというか、ここ最近週末の
晴れ率が低くなってきました。
思えば5月10日はチョー晴れ
17日からずっと雨ですよ。
もしくはくもり。
かろうじて、24日がまだよかったけどね、
31日とか一部は雷雨だったし…

そんなわけで、さすがに雷雨は厳しいけど、
雨があがったあととか、
あがりかけの時にいろいろまたやりたいなぁと思案中。

水たまりに写る姿とか・・・・

- 0 Comments

Add your comment

