

challenge。

最近アニサマのDVDの動画を
毎日遅い時間まで見てるさっとんです。

そんなわけで今日は、
見ながらほろっと涙が
でそうになったシーンがあったので、
転載するぜい。




++++++++++

・・・・チャレンジって、
自分の何か変えたいとか、
夢があるとしたら、
そこに向かう一歩なんだなと・・・・

++++++++++


米倉さんの子供時代の
ものすごい恥ずかしがり屋だったころの話から、
歌手になっていくところを
うまく今回のテーマに合わせて
語ってくれてます。

とりあえず何か悩んでる人は、
みたらいいよーということで・・

- 0 Comments

Add your comment

