6.20そくほー

620-sankasho.jpg


いってきました晴海。
個撮での晴海は今回が初でしたー(たぶんww
ふーちゃん先生ありがとー。
++++++++++++++++

晴海の午前中は混むので、
とにかく昼からってことで、
昼の13時半頃に会場入り。
5時間ぐらいあったはずなのに、
全然足りなかったwww


そんなわけで、青空もそこそこきれいで、
遠くまで見渡せた晴海のそくほーいってみます。


◆◆◆


・マリア制服/ランカ

620-s2207.jpg



620-s2326.jpg



620-s2321.jpg



620-s2261.jpg




*******


・赤サロペット/ランカ

620-aka2342.jpg



620-aka2360.jpg



620-aka2390.jpg



620-aka2452.jpg



+++++++++


620-tuna2597.jpg

ぁぉぃたんの綱吉。
初めてみましたぜー。
そしてたぶん初の綱吉撮影?
今度ぜひ個撮でww




んで、どのくらい遠くまでクリアだったかというと・・・
(といっても、ソフトフィルターついてるので、
あまりよくわからないかもですが)
↓↓
620-f2274.jpg


普段なら、大井埠頭のクレーンとか、
かすんでるんだけどね、
今日は相当よかった。



そんなわけで、土曜日のレポでしたー。

0 Comments

Add your comment