

今日の夕焼け

710-blog001.jpg

At:サンシャイン60展望台
撮影日:7/10

++++++++++++

なんとなく癒されたかったのと、
朝から風が強くて夕焼けに期待できたので、
会社帰りに徒歩2分のサンシャインにいってきた。
会社が池袋だとほんと便利ですww


続きから色々・・・




+++++++++++++++++++


710-sunset001.jpg



710-sunset002.jpg



710-sunset003.jpg



710-sunset004.jpg


とりあえず、1~4枚目が青色も交じって個人的にいい色に。
でももうちょっと青というか水色がほしかったなぁ。
しかしながらこういう空は好きです。



ちなみ、夜編はまた追って。



一応おまけで昼のショットを。
場所が自宅マンションの最上階ですがww

710-day001.jpg



+++++




- 0 Comments

Add your comment

