晴海に遊びにいってきた。

711_6708.jpg

Cast:ゆうひたん、みむたん、長月たん

+++++++++

というわけで晴海に午後、それも3時近くから、
遊びにいってきましたーー。

到着後、、知人2組にお会いして、
それ以降ひたすら今後の予定とかをだべりつつ、
結局あんまし撮ってないので、
遊びに行ったという表現にしておきますww


というわけで珍しく上からのアングルの写真を続きから。




+++++++++

ちなみに1番上の1枚目は、
5Fから3Fを望遠で狙ってます。
といっても調べたら、200mmとかじゃなくて、
76mmとかだった。


711_6722.jpg

711_6734.jpg

・・・・この2枚は4Fから3Fを狙ってます。



711_6699.jpg
おまけーー。



というか、作品とかバラバラです。
CLANNAD×シュガーっていうww



0 Comments

Add your comment