メールフォームについてのお詫び



すいませんでしたーー(ペコリ
メールフォームにご意見とご挨拶頂いた
お三方申し訳ありません・・・・・・・


えっと、

今気づきました(汗



メールフォームに連絡を頂くと、
自動的に自分のメアドにメールが来るんですが、
そのメルアド自体が既に使ってないアドレスだったもんで、
気づきもせず放置してました・・・・


はわわわ、ごめんなさいごめんなさい><;
これからは気をつけます。
(フォームで連絡いただいたら、すぐわかるようにメアド変えておきました)

1年ぐらい前のもあるので、
この場でお詫びを・・・ということで、
お許しください―。


・・・・他にもリンク切れないかどうか、
きをつけなくてゎ(滝汗
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment