

9.13☆そくほー。

IMG_4688.jpg

Photo help by パオくん

+++++++++++

モアレっぽいのが出てるのが、
ちょっと残念ですがね、
昨日の写真ですよー。

つうわけで久々に、
オリジナル系の女の子だしてきた。
前半はちゃんと初恋限定。してきたんだけど、
あまりに似合わな過ぎて(汗

3週間ぶりぐらいのコスだったので、
久々にモデル側にたって、
その苦労とか逆に楽しさとかを
味わえて気がしますーー。

とりあえずこのオリジナルは好評だったっぽいので、
もう少しアクセを増やして色々やりたいなーvv

- 0 Comments

Add your comment

