10.14ツナ誕撮影会/速報

1014-as9883.jpg

ツナ:雪音葵
雲雀:狭霧蛍
獄寺:遊月
山本:笹那ヒグレ
骸:Foolin

*敬称略

===========


ツナの誕生日に合わせて、
撮影会を某所でしてきましたよー。



***********


つうわけで主催と副主催の写真でも。


1014-tsuna9801.jpg
あおたん。

あおたんはこのあと約1年ぐらい、
海外出張wwのため、
しばらく不在なのでこれが
一応、出国前最後の撮影。
とりあえずしばしのお別れです。
でもJPNにいない間も、
もりもりあおたんの写真はあげたいと思いますvv


1014-basil0018.jpg

そんでもって副主催のおいら。
かずさんとめぐさんに撮って頂いた。
相変わらずどう動いていいかわかりませんww
もうちょっと体の中にバジルをしみこませてwwwww、
表現しないとなーー(汗


というわけで、またちまちま、
写真はあげていきたいと思います。


参加者の皆様ありがとうございましたー。


0 Comments

Add your comment