

かずさん、ハピバデー

IMG_2145.jpg

Model:かずさんwww


Happy Birthday!!!

かずさんオメデトー!!
1日遅れにあいにくなってしまいましたが(汗

毎度毎度ながら都内へ撮影参加で、
いらしていただきどもですーー。

逆にこちらからそちらへ伺ったり
しなくては~なんて思いつつ…。
いずれロケでお世話になるかもですww

つうわけで、素敵な1年をお過ごしくださいませー。


- 2 Comments

かず@本人w  

ちょっwwww
いきなりのモデルデビューwww
心の準備がwwww

都内に遊びに行っているのは、
好きでやってるだけなのでお気になさらずに~。

こちらこそ、いつも大変お世話になりっぱなしで
申し訳無いくらいです。

これからもよろしくです。

追伸
背景が某学校スタジオの天井な件について←www

2009/10/19 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

さっとん  

みてから返信までだいぶたっちゃいましたww
毎度どもですー。

いまんところポトレモデル側とかが、
一番実現性が高いですがww、
また撮らせて下さいvv

えっとーー
再来週もまたお世話になりますvv

2009/10/27 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

