

初恋限定・いちご100%ROM。

0811-2021.jpg

有原あゆみ:おめぐ

+++++++++

冬コミ(C77)が当選したら、
ちゃんとブログとかROM用のブログなんか
ちゃんとこしらえて発表!!と思ってたんですが、
あいにく落選してしまったので、
発表できずにそのまま・・・・

とりままだ撮影ばっかりやってて、
ROMの収録内容とかをちゃんと決めてないけど、
来年の夏コミを目指して取り組んでます~。
まぁまずは夏コミ受からないと
話がはじまらないんですけどねww


ひとまず簡単な収録内容を続きから…




******************


830-as2033.jpg

東城綾:おめぐ
西野つかさ:雪音葵


●収録内容(予定)●

Main Model:
東城綾/有原あゆみ:おめぐ

Guest Model:
西野つかさ:雪音葵
南戸唯:ななえ

別所小宵:ななえ、(さっとん)
江ノ本慧:ゆいみん

Photo:
さっとん
かず


…このほか、まだ夢や妄想は膨らむばかりですが、
おめぐさんのポートレート写真使ってなんかやりたいなぁとも
企てておりますが、あくまで予定ですwww
モデル予定も変わるかもしれないし、
自分がモデルやっちゃうかもしれないし(汗

というわけで・・・
とりあえず、かんたんに告知でした。


- 0 Comments

Add your comment

