スポンサーサイト


50Dを買いました。

20091130001623



40Dが3回目だったかな・・
ブログにはその時あげてなかったと思いますが、
またもやシャッターがおかしかったのと、
いろんな人からお勧めもあったことも影響して、
中古になっちゃうけど、50Dを買ってきましたー。

土曜のポトレの後に若干不具合があったので、
初期不良ということでその日のうちに、
新しいのに変えてもらって、NOWって感じです。


再生が画像がすごく綺麗なので、
撮った時のモチベーションがすごいですww
でも実際にPCで見たときと色だったり、
明るさだったり、ピント具合が微妙に違うことに、
違和感を現在感じてますーーー。

記録画質の問題なのか、
それとも???

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

