

京急のパン。

1204-00.jpg

先日たまったま、
中目黒のセブンイレブンで、
上記写真のパンを発見して以来、
ずっと気になってたんですが、
先週末に五反田駅近くのセブンで発見。

いや、発見というよりは、
店舗に問い合わせて仕入れてるか、
聞いてわざわざ向かった的な感じなんですがねww


この東京牛乳のミルクコッペは、
まぢめにうまかったですよー。
ミルククリームが甘すぎないし。
クリームが落ちづらいとかもないし、
はみでないし、食べやすいです。

続きに色々と関連ネタもww


1204-02.jpg

ちょっどドアップ目に撮ってみた。
パンの方にもおにぎりにも、
京急2100系のイラストがプリントされてます。

おにぎりの方も普通にうまかったですが、
コッペの方が印象が強いかも。

++++

1204-01.jpg

こちらは土曜に撮ってきてるんだけど、
京急のホームの駅売店がどんどんセブンイレブン化していくようです。
置いてあるものも慣れた品物だから、
セブンのハードユーザーにはいいかもですな。




- 0 Comments

Add your comment

