

おた★おめ!! はる嬢

bd-haru001.jpg

おた★おめ!!
結城はるたん!!


写真が昨年4月のですがww、
今日が誕生日ということで、
勝手ながらお祝いをvv

なかなかイベント被ったりがないので、
合わせたり撮ったりがないですが、
今年も何かの機会に接点持ちたいなーと思ってますんで、
よろしくお願いしますー。


- 2 Comments

結城 はる  

あわわわ(●´ω`●)

写真にコメントまで入れて頂いてありがとうございます…!
22歳になってしまいました(笑)
そう考えると結構お付き合い長い…ですね…!!!( ゚д゚)

またさっとんさん主催の撮影会などに行きたいです♪
その時は宜しくお願いします☆(=゚ω゚)ノ

2010/02/06 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

さっとん  

コメントありがとですー。

こちらこそ末永くよろしくですー。
撮影会とかはいまのところ、
スタジオ場所の予約すらしてないんですが、
まだ開催できる見込みがたてば、
おしらせしまっすー。

2010/02/09 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

