

新しいレンズを買った。

IMG_3183.jpg

買ったのは、
Tokina AF28-70 F2.8のレンズ。
中望遠域の明るめのF値のレンズが欲しかったのもあって、
9800円という安さもあって衝動買いww

ちょっと重いレンズなんだけどね、
これからその価値を
確かめたいなぁと思います。

とりあえず買った翌日の夜、
いきなりが夜撮ですが、
試してみました…



3261208.jpg
寝台特急の車内。


3207-208.jpg
某都電駅。


3234208.jpg
某駅前ww



夜撮だったので、
画質の良しあしはあれですが、
まぁ、そこそこいい動きをしてくれたのかなぁと思います。
75mmでもF2.8維持は結構助かりますし。


とりあえず月内に桜の撮影とかも
予定があるのでもっていって、
試してみようと思いますー。


- 0 Comments

Add your comment

