2.14超速報★ビビットスクエア南船橋

azusa3955-214.jpg

*Cast:曖慈たん
100214-ビビットスクエア南船橋



++++++++

新会場でコスイベということで、
ロケハンと本撮りも兼ねながら、
曖慈たんと南船橋のショッピングモール全部が
会場となったイベントにいってきました。

ららぽーととか並みにでかいわけではなく、
テナントもたくさん入ってるわけではなく、
ほんとにまったり閑散としたとこ。
つか、1F以外は閑散度が少し高く、
時間によってはフロアに客一人もいないよとか、
一ケタだよってレベルなくらいでした。

光の廻り方とか、
背景のバリエーションとかは、
普通の会場に比べればかなりいい感じなので、
また近いうちに行きたいなぁと思案中。

マクロスFのフォルモとかのイメージでの撮影で行くと
いいかもしれませんな。

つうわけで、写真数枚あげときます。
今回は会場写真も。



+++


azusa3923-214.jpg



azusa3954-214.jpg



aruto3722-214.jpg



aruto3864-214.jpg





↓ 会場写真 ↓ 

IMG_3686-kaijo.jpg



IMG_3845-kaijo.jpg



IMG_4074-kaijo.jpg

0 Comments

Add your comment