

2.28笹塚★銀魂合わせそくほー。

as2163-228.jpg

-Cast-
土方/曖慈たん
沖田/さっとん
photo by かずさん


続きから、
微妙にねつ造というか、
ネタ写真が続きますので、
予め云々。。。。。


as2174-228.jpg



as2180-228.jpg



as2193-228.jpg



as2199-228.jpg



*************


この日は、予定としては、
自由に好きな衣装を着つつ、
というか、むしろ自分もカメコで
参加予定だったんですが、
天気もあって銀魂をもっていくことを
当日の家を出る30分前に決定。

ふなばし三番瀬海浜公園のイベントで、
当初考えてたんですが、
例の地震の影響で津波警報発令。
会場の封鎖もあるかもしれないってことで、
笹塚のスタジオコスイベに場所を移して、
参加という形にしたのでしたー。

結果的には雨で衣装が濡れることもなく、
かつ和室もあって結構綺麗に撮れました。
機転利かした判断が、功を奏しました。


というわけで、
上記以外にもネタ写真が大量なので、
後日アップしたいと思いますー。

- 0 Comments

Add your comment

