

今年は桜+コスプレをたくさん撮りたい。

gin328019.jpg

Cast:
神楽/ミコ嬢 沖田/まや嬢
thanks!!

今年はできたらでいいんだけど、
たくさんコス撮影with桜をしたいね。

去年は撮影データをみると、
ポトレとかは千葉とか都内とかで、
結構できた感じなんだけど(平日だったから)、
イベントとかは数回程度だったし、
微妙に桜の満開時期を逃してたりしてたから…
いまからスケジュールをしっかり練らないとね。

そゆえば、今年は銀魂+桜撮影に、
自分もレイヤーで加わりそうな予定です(汗

- 0 Comments

Add your comment

