Photo LOGをめきょめきょ更新中。

1031-b0002.jpg

Cast/おめぐ嬢 thanks!!

http://yofukashiphotos.blog32.fc2.com/blog-entry-87.html
http://yofukashiphotos.blog32.fc2.com/blog-entry-88.html


最近、Photo LOGの更新を、
結構なハイペースでアップしてます。
理由はあんまりないんですけどね、

コメントを打たずに写真をはっつけていくだけっていう
単純作業にして楽に更新するようにしたのと、
サイズを少し大きくしてアップして、
自己満足する(達成感的なもの?)ってことに
目的意識的なものが芽生えたからだと思いますwww

そんなわけで、10月末のスタジオ撮りの分を
さっきアップしてきましたー。

とりあえずこの後も、
なるべく頻繁更新できるようにいじっていきたいと思います。
つか、過去のイベントでアップしたいの山ほどあるし。


続きから、これ御主の写真。
採用しなかったのをちょっと…。

++++++++++++++



1031-b0003.jpg



1031-b0001.jpg



1031-b0004.jpg


0 Comments

Add your comment