

明日からまたお仕事です。

as02.jpg

ランカ/さっとん
photo/かず氏

+++++

さてさて3連休も終わって、
明日からまたお仕事ー。

今月からはじめた新しい仕事だから、
いま仕事が楽しくてしょうがない。
ミスは当然のことながら許されないんだけど、
自分が求めていたCS(顧客満足)を
達成できそうな場所なので、
すごく仕事してる充実感がある、
いまはそんな感じ、気持ち。

そんなわけで明日も土曜で空いた朝の電車で
ゆったりと通勤。

夜は土日ともに、TDCにいきます。
土曜はカメラ持ってないので会えたら、
冷やかしをさせてくださいwww
日曜はチケもってるので撮影参加しますー。

あ、写真とまんま関係ないけどね…
また落ち着いたら撮影会とかイベントでランカやりたいなぁー。

- 0 Comments

Add your comment

